きりきりだらだら

思ったこと、もろもろ。富山では馬鹿者をだらという。

<strong>スパイラル</strong>発売、忘れてました。

上原ひろみのニューアルバム発売日ということを忘れてました。これを書いている最中に届いたイープラスからのメールで知り、早速注文してしまいました。
来月からの日本ツアーは、会場によってはまだチケットがあるみたい・・・去年は手に入らなかったくらいだけど、まだまだ認知度は低いのかなあ?

【公演日】
 ・11月12日(土)、13日(日)     :福岡ZEPP
 ・11月15日(火)、16日(水)、17日(木):大阪なんばHatch
 ・11月19日(土)          :仙台ZEPP
 ・11月20日(日)          :横浜BLITZ 【完売】
 ・11月24日(木)、25日(金)     :名古屋ZEPP
 ・11月27日(日)          :新潟フェイズ 【完売】
 ・12月 1日(木)、2日(金)、3日(土) :品川プリンス ステラボール 【完売】

日本ツアーですよ、日本ツアー。世界を周ってるんですよ、ひろみさんは。
アルバムが届いたら、来月のライブに向けてサウンドのに身をゆだねたいと思います。
新しいウォークマンが間に合えば、最高なんですが・・・。