きりきりだらだら

思ったこと、もろもろ。富山では馬鹿者をだらという。

ウォークマンAシリーズ<strong>NW-A608</strong>購入決定

以前の日記に書きましたが、ほぼ毎日使っているMDウォークマンの調子が悪く、来月発売予定のウォークマンを買いたいと思っていたのですが、今日ソニースタイルで確認したところ、価格が5000円下げられていました。
先日発売されたipodシリーズと比べて割高だったためだと思いますが、これで少しだけ買い易くなりました。
正直MDはもう邪魔になってきています。一時期オリジナルのラベルを作って整理しようかなと思っていたんですが、実際そんなに入れ替えることもなく、今年はほとんど入れっ放しのMDを聞いています。新しく買ったCDから取り込むこともしていません。PCのほうには随時入れているのですが。

ハードディスクタイプもありますが、自分の場合必ず落とすだろうし、そんなに多く曲が入らなくても、PCに一旦溜め込んでいるからよほど飽きたら入れ替えたらいいだろうと思っています。2G+FMラジオチューナもあるので本当に十分です。