きりきりだらだら

思ったこと、もろもろ。富山では馬鹿者をだらという。

ゲーマーでないビートルマニアも


マルチプラットホームらしいので、どのハードでも楽しめる。
WiiMusicも一つの方向だけど、こういった好きなアーティストの好きな楽曲をという、なりきり系のソフトも音楽ソフトの方向性の一つとして間違っていないと思う。ルーフトップコンサートを、なりきってプレイし歌える!!
リッケンバッカーカール・ヘフナーを模したコントローラーが付いているとしたらファンは大喜び。垂涎ものだろう。
360なら、きっとアメリカのフレンドともセッションできるだろう。非常に楽しみだ。

それにしても・・・
E3の会場にポールやリンゴ、ヨーコさんまで登場するなんて驚きだ・・・