きりきりだらだら

思ったこと、もろもろ。富山では馬鹿者をだらという。

トマト、トマト、トマト

パスタを毎日のように作るのですが、ソースとか具を作るのが面倒だったりします。
かけてあえるだけのものを買ってきたりしますが、すぐになくなって何か割高なような気がしてどうも続かないです。
いろいろ材料を買ってきて凝った調理もとても続きそうに無いですし。

なので今日は、シンプルにトマトを適当に切って、塩コショウして適当に炒めて食べたら結構うまかったです。タバスコも少しかけて。
後はオリーブオイルを買っておけば、これで当分いいかなあという感じです。
ついでにTOMATOMAトマトマというお酒で締めくくると最高ですね。