きりきりだらだら

思ったこと、もろもろ。富山では馬鹿者をだらという。

たらこファミリーに追加

再配達指定でようやく今日受け取りました。
おまけのたらこちゃんをたらこファミリーに追加して記念撮影。
CDにもおまけが付いて、振り付け映像やらミニゲームやら・・・
2曲+カラオケ2曲を補う内容となってます。でも・・・
 
たらこキユーピーの、あの曲を愛するファンとしてちょっと残念だったのがサビの部分。
バックコーラス付けるなど、曲に厚みを持たせて欲しかったなあと。
あそこはハモるのがポイントなので、さすがに歌っている小学生には難しかったとしても、CMで馴染みのあるコーラス隊でカバーしてもよかったんじゃあ・・・、プロデューサー!!!
2曲目のヘナチョコルールはいいデキなので、どうして同じような感じにしなかったのか悔やまれますが、まあ、歌詞が付いたので良しとしましょうか。
 

ちょっと前のたらこキユーピーCMです。
故郷を見つめて泣いています。
ちなみに表記上はキューピーでなくキユーピーとなります。

初代マスオさんのように、巻き舌でたらこと発音するのが正しいたらこです。

公式サイト→たらこキユーピー

たらこ・たらこ・たらこ たっぷりたらこボックス(初回限定盤)

たらこ・たらこ・たらこ たっぷりたらこボックス(初回限定盤)


たらこ・たらこ・たらこ (通常盤)

たらこ・たらこ・たらこ (通常盤)