きりきりだらだら

思ったこと、もろもろ。富山では馬鹿者をだらという。

デジカメを買ったので

本当は先月たくさん買い物をしたので控えたかったのですが、デジカメ代わりに使用していたビデオカメラ*1を2人目の子供ができた弟夫婦に贈ることにしたので、この機会に買ってしまいました。

f:id:kirikirimura:20051224192345j:image:w300

 
試しに何か撮ろう・・・ということで、こちらも部屋の時計が調子が悪いので、たまたまポケモンセンターからのメールで知って買ったピカチュウの時計をスナップしました。ちょっと設置場所がおしゃれじゃないんですが・・・。
しっぽが電動の振り子で動きますが、時計自体とは何の関係も無くてかざりです。
 

*1:中古で申し訳ないけどまだ1年目でそれほど使っていないし、結構高かったんで許して・・・