きりきりだらだら

思ったこと、もろもろ。富山では馬鹿者をだらという。

サイハテ村から手紙が届く

ちょっと奮発してガツンと募金。お礼の手紙も届いた。
じえいこさんのさくさく村に迷子を連れていきお礼のプレゼントもらったが、この前のものと違う。じえいこさんにはダブるからあげるといっていたが・・・。

役場でかんきょうがすっごくイイと言われたが・・・

何かものたりないらしいが、いいということなのに、最近3匹もの住人が立て続けに引っ越している・・・。

お届けのもの感想は・・・

住人から依頼されたものを届けたときの反応を、依頼主に聞かれるが、本当のことを伝えるべきなのかなあ。

ふたたびニンテンドーからも手紙が届く・・・

サッカー ワールドカップの くみあわせが きまりましたね。 やっぱり きになるのはブラジル。 いまから しあいが たのしみです。

 サッカーずきのスタッフより

おー、タイムリーな話題だ。Wi-Fiコネクションを盛り上げる仕掛けとしては、地味ながら効果ありだなあ。