きりきりだらだら

思ったこと、もろもろ。富山では馬鹿者をだらという。

豪華なライヴDVD

待望のどうぶつの森も届いたんですが、知人は入手し損ねたようで交流はお預けとなりました。ファンサイトでできなくもないけれど、まあ急がずじっくりとやります・・・。
Afterglow Live (CCCD) [CD+DVD]

今日一番で届く・・・

今日待っていたのはこれだけでなく、サラ・マクラクランのライヴDVDです。
今回はリージョンコードの都合で、いつも利用しているアマゾンでなく初めて利用するショップからのオンライン購入でしたので、確認はしてあったけど少々不安でした。が、国内プレイヤーでも大丈夫なバージョンでした。・・・疑って、ショップの人ゴメンなさい。

ライヴならではのアレンジと付録映像

内容はライヴだけでなく、インタビューなど付録もあったのでライヴものとしては豪華な感じです。ライヴはもちろん感動しましたが、インタビュー映像も普段の様子が収められていて結構おもしろかったです。訳はいっさい無いので、自分の英語力では比較的早口な彼女の言葉を聞き取れませんでしたが、飼い犬を撫でながら家族の一員だと言ってるのはわかりました。カメラに向かっておどけた顔を見せたのはクスッときました。
 
まだライヴ8も全部見ていないのにこっちを見てしまったんですが、近いうちにまた時間をおいて見てしまいそうです。本当はスターウォーズエピソード3も欲しいんですが・・・