きりきりだらだら

思ったこと、もろもろ。富山では馬鹿者をだらという。

やってしまいました・・・

ライヴ・アット・ブリクストン・アカデミー [DVD]
ときめき
エクスタシー
ブルーム(リミックス・アルバム)

サラ・マクラクラン(Sarah McLachlan)の公式サイトでライブ映像を見ていたら、うまい、お見事です。そのうち買うつもりだったアルバムが欲しくなってしまいました・・・。

そして・・・

そのサイトからのリンクで、これまた好きなダイド(dido)の公式サイトに飛ばされ、そこでライブ映像が。しかもこれはDVDでNOW ON SALEとなっていて・・・
アマゾンのサイトに直行しました・・・いくらなんでも買いすぎです。

さらに・・・

東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング
ニンテンドーDS レッド【メーカー生産終了】
最近物忘れが心配になってきた親に、DSとDSトレーニングを買ってあげると以前から言っていたので、それじゃあついでにと、またアマゾンへ・・・クリック。

あーいずれ買う予定だったとはいえ、1日からこんなにまとめて買ってしまうとは!