きりきりだらだら

思ったこと、もろもろ。富山では馬鹿者をだらという。

もうすぐそれはやってくる・・・asin:B0002FQD8G:image:small

11月23日、いよいよDS版どうぶつの森がやってきます。いい歳こいて、待ってます。タイトルも何気にカキカエテマス。

このソフトはゲームって感じでもないので、あえてカテゴリーを作りました。うーん、MayaやXSIとどうぶつの森の事がごっちゃになったブログもそうないんじゃないかあ・・・。

写真はどうぶつの森と全く関係の無いゲームキューブ用ソフト動物番長ダンボールです。どうぶつつながりでピクチャーしてしまいました。

これは数年前、任天堂のサイトで何か応募したら当たってしまったものです。ただのダンボールなのに包装されて届くという、ちょっと笑ったアイテムです。

無駄がいいのです・・・

アイソタイプ

ダンボールによく書かれている天地無用とかのアイソタイプが、このソフトやゲームキューブのマークを使ってパロディー化されています。だからどうなんだという感じですが、こういう無駄なところもデザインされているのが笑えます。

自分も見習って無駄なブログを書いていこう・・・