きりきりだらだら

思ったこと、もろもろ。富山では馬鹿者をだらという。

スパイラル受け取りは土曜日か・・・

発送したとの旨メールで届いたんですが、時間の関係でたとえ明日に到着しても、受け取れないです・・・。
近所のショップで買ったほうが早いのはわかってたんですが。

さっそくレビュー とりあえず、過去2作を超えています! 失速なし。 アナザーマインド<ブレイン<スパイラル と、確実に進化しています。 1曲目「スパイラル」の出だしから次第に盛り上がっていくとき、 「う、美しい・・・」 と、これ以外感じる余裕も無かったw

ああ、こう書かれていると・・・ライブの日も次第に近づいてくることだし、ブレイン聞きながら落ち着こうと思います。