きりきりだらだら

思ったこと、もろもろ。富山では馬鹿者をだらという。

年末に向けてのフトコロ具合は・・・

とってもいけないことになりそうです。村治佳織や上原ひとみのニューアルバム、スターウォーズエピソード3のDVDに、どうぶつの森、もっと脳を鍛えるDSトレーニングと・・・

買わなければならないものが多いです。困ったものです。


最近MDウィークマンの調子も悪く、ウォークマンNW-A600シリーズを狙っています。
ipodは人気がありますが、自分は長年のウォークマン愛好者なので・・・貫きます。(多分)
SOFTIMAGE|XSI Foundation v.5.0 パルテアパックも欲しいところですが、さすがに手が出せないかなあ。AliasMayaがあるから十分なんですが、いろいろ惹かれる所が多いCGソフトなのです。